昨年の1月、英会話を習い始めました。
中学英語も思い出せず、まったく話せませんでした。
あれから1年。
未だに読めないし書けないし聞き取れないけど、
苦手意識はなくなりました。
たぶん、本気でやればできる。
その余裕がなくて、やっていないだけ。
(大きな勘違いかもしれませんが。)
希望があれば、前へ進めます。
昨年の1月、英会話を習い始めました。
中学英語も思い出せず、まったく話せませんでした。
あれから1年。
未だに読めないし書けないし聞き取れないけど、
苦手意識はなくなりました。
たぶん、本気でやればできる。
その余裕がなくて、やっていないだけ。
(大きな勘違いかもしれませんが。)
希望があれば、前へ進めます。